おすすめの本紹介

Photo おすすめの本を紹介します(><)

[アイアムサム]です。

内容はコチラ↓

内容(「BOOK」データベースより)
コーヒーショップで働くサムは知的障害のため7歳の知能しかもっていない。そんなサムの宝物は愛娘のルーシー。慣れない子育てに奮闘しつつも、ひたむきに愛を注いでいる。優しい仲間たちにも囲まれ、幸福な日々を送るふたりだったが、ある日、悲劇が襲う。父親の知的年齢を追い越してしまったルーシーが学ぶことを拒否しはじめたのだ。心配した担任教師からソーシャルワーカーが派遣され、ルーシーはサムのもとから連れ出されてしまう。もう一度ルーシーと暮らしたい。父親失格の烙印を押され落ちこむサムだったが、敏腕女性弁護士リタとともに、裁判に出ることを決意する。なぜなら、誰よりも自分がルーシーを愛しているから―。はたしてふたりは幸せな日々を取り戻すことができるのか。せつないほどに無垢な愛、親子の絆に涙する感動の物語。   

もう、ストーリーは感動するし。おもしろいシーンも何回もあるし。

自信を持っておすすめできる本です。映画もあるので、よかったらみてみてください。

そして今日はほんわか日記更新しました↓

http://blogs.dion.ne.jp/maikiti/

| | コメント (0)

でーんでん むーしむーし

タイトルの続きは・・・勿論「かーたつむりー」です(><) あっスミマセンなににも関係あり

ませんrain 

えーっと体育祭の練習がいよいよハードになってきました。あー明日朝練7:30とか速すぎ

annoy

これじゃぁ「ぜんまいざむらい」がみれない!! あっ みなさんは「ぜんまいざむらい」を知っ

ていますか?こんなのです・・

Photo

でも、「ぜんまいざむらい」なんてどーでもいいんですpout

マイ吉が一番楽しみにしているのはこの人です!

 

Photo

そう!そのなも「謎の天蓋男」いつも最後の最後にオチを言うために出てきて、損な役回

りの天蓋男さんですhappy02  天蓋の下はどうなってるの?と疑問に思う人もいるでしょ

う・・・・。実は!天蓋の下もてんが・・・モゴモゴ まぁ、あとは自分で調べてください。

そして、最近はまってるのはコレsign01

それじゃ今日はこれまで。

ポチは忘れないで!

-----------------------キリトリ線--------------------------------------------

| | コメント (0)

ゴールデンウィークがあってなんでシルバーウィークがないの?

こんにちはwink

マイ吉です(・ω・*)

ゴールデンウィークが今日で終わります。今日は振り替え休業日なのに塾はあります(ナンデ)ていうか・・・・・もぅ休みという休みは夏休みまで ないヨ~!!bearing  あっ、そういえば博多どんたく祭り行ってきましたよ(・ー・) すごく楽しかったhappy01 でもすごく人多かったdown 久しぶりの遠出でした☆

勿論JTの清掃活動もやったよ smile  ああいうの好き(^^)

あぁ・・・・明日からまた学校・・・・  でも頑張りまぁすpaper

1

ポチッはここだよ↓ 押してくれたら幸せ(><*)

| | コメント (0)

家庭訪問最高☆

こんにちは(^-^)

今、マイ吉の学校では家庭訪問があっています。これがなんと良いことに☆授業が4時限になるんです。(いいでしょ、いいでしょ)

って、ことは2時には家に帰れるんです(・・*)ウレシ 

もぅ、毎日家庭訪問があっていいヨshine(嘘)

でも・・・・明日だけは6時限なの~しかも体育祭の練習なの~嫌なの~downdown

マイ吉は体育が苦手なんです。こけるし。体打つし。咳き込むし。もうイヤーーー(><)--

それじゃ、また勉強にもどりますwink

ポチッだけは忘れないで(><)よろしくですbearing

| | コメント (0)

更新停止中

すみません~。ただ今[ジブンシ]は更新停止中となっています。[ほんわか日記]の方は更新しておりますのでそちらへどうぞ。

| | コメント (0)

«失敗のその先