« 買い物上手? | トップページ | 人生の成功論 »

有言実行

おはようございます(^^;)昨日はお腹が猛烈に痛く、更新できずにいましたが・・・・今日は回復しましたので更新しました(早っ!)いやいや、8:00から勉強をしようと思っていますので、今日のうちに何をどこまでするか言っておこうと思いまして・・・・・・。

で、今日は理科を勉強します!理科の教科書をノートに丸写しするような勢いで頑張ります!!で、終わったら、また更新しに来ますのでヨロシク(笑)

[理由]

出来ない理由3つあるなら

出来る理由4つ考えればいい

失敗する理由5つあるなら

成功する理由6つ考えればいい

最後に出来ないと思う理由を1つ考えて

やってやろうってムキになればいい

|

« 買い物上手? | トップページ | 人生の成功論 »

コメント

マイ吉さん!こんにちは^^まっぽです。
腹痛治ってよかったですね。
今日の勉強は理科ですか~しかも教科書丸写しの勢いとは
関心します。
何事にも計画を立てて実行することが大事ですね。そうすることで
充実した毎日が過ごせます。

投稿: まっぽ | 2007年8月29日 (水) 12時42分

まっぽさん:本当に治って良かったです(TT)もぅ痛くて、痛くて・・・理科は本当に丸写ししちゃいました(笑)ほんとっ今日は充実した一日になって良かったです☆

投稿: マイ吉 | 2007年8月29日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物上手? | トップページ | 人生の成功論 »