« ヨロシクお願いしま~っす | トップページ | 有言実行 »

買い物上手?

こんばんわ~☆今日はおでかけしに行きました(’’*)そこで・・・・・なんと ディズニーの筆箱を買ってもらっちゃったんです>< もと値は810円なんですけど315円だったんです!!いや~いい買い物をしちゃったなって(^^*)なんだか得した気分です。 今度写真載せますね。 えーっと、昨日塾の終了テスト受けてきましたよ!!もぅ!2:00~6:00 テスト受けっぱなしって結構キツイ!! いい結果でればいいんですけど・・・・・。負けたくない人いるし・・・・。 前は国語では上位者一覧にのることができました (国語だけね・・・・・・) 今回はどうでしょう・・・・↓↓ 不安です。 っでも でも 結構頑張ったし!! 明日からは9月4日と5日にある学校の実力テストに向けて、追い込み頑張ります・・・・・(もぅ泣きたい)

ちょこっとコラム

私の飼っているヤドカリの話をしますね♪今は、「チョロッキー」と「キョロ吉」がいるんです。どうやら、キョロ吉はメスっぽいんですが、チョロッキーがキョロ吉にメロメロで・・・・・いつも追いかけっこをしています。本当に飽きないですね。。。

ポチッと押してくださいね。ちゃんと(笑)

|

« ヨロシクお願いしま~っす | トップページ | 有言実行 »

コメント

マイ吉さん♪
こんばんはー!コメントありがとうございますo(^ヮ^)o
いい買い物されましたね!テストお疲れ様でした!
でも、またテストなんですね(>_<)がんばってください!
やどかりちゃん、かわいいですね!

投稿: テディ | 2007年8月26日 (日) 23時40分

テディさん:本当いい買い物でした。買ってくれた父にも大感謝です☆そうなんです。またテストなんです・・・↓↓でも頑張ります。
ヤドカリ可愛いですよね。

投稿: マイ吉 | 2007年8月27日 (月) 01時59分

マイ吉さん!こんにちは。
筆箱は半額以下でいい買い物でしたね。それと塾の終了テストは結構頑張ったのならもっと自信をもっていいと思いますよ。でもその謙虚さがマイ吉さんのいいところなのでしょう。
学校の実力テスト応援してますので、頑張ってください。(^^)

投稿: まっぽ | 2007年8月27日 (月) 12時28分

まっぽさん:こんにちは。
本当にいい買い物をしました。そうなんです、どれだけ頑張っても自信がそうしても持てないんです。
学校のテスト応援ありがとうございます(^^)

投稿: マイ吉 | 2007年8月27日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨロシクお願いしま~っす | トップページ | 有言実行 »