« 迷いと困惑と生きるということ | トップページ | 更新停止中 »

失敗のその先

[何もかもを失ったわけじゃない 息してる限り全部なんて失っていない]

いったい何日ぶり(何ヶ月ぶり?)でしょうか。。。。お騒がせしました マイ吉(´・ω・`;)です。最近、忙しいです。本当に。。。。とは、いうもののなんで忙しいかというと、実はマイ吉生徒会副会長に推薦立候補になってしまったんです(ドーン)いや、最初は断ったんですよ5回、でも無理やり決まって・・・・・立候補されちゃいました。って簡単に言ってるんですけど、結構忙しいんですよこれが!ポスター作ったり、演説して回ったり、プレッシャーとか、でも周りの人達も一生懸命やってくれて・・・・で、その人達の中の一人が「手伝ってるんじゃない、みんなで助けあってるんだよ」って言ってくれたんです。暗くなるまで残ってくれて、すごいうれしかったです。でも演説のときは、すごく緊張しちゃって声とかどもってたけど、それはそれで好評だったみたいで良かったです(嬉) 2年生の人達とかライバルいっぱいいるけど、精一杯頑張って 最後に「応援してくれてありがとうございました」って笑顔で言えるようにしたいです。

でも、忙しいのはこれだけじゃないんです。 明後日、塾のテスト(クラス決めも) 日曜日、文検(4級) あぁ・・・・・・・・(汗)ってな感じです。最近何もかも上手くいってなかったんで、また今日から頑張り直します。 落ち込んだときはこう心のなかでつぶやくと心が明るくなりますよ。「大丈夫。自分はまだやれる」って。

|

« 迷いと困惑と生きるということ | トップページ | 更新停止中 »

コメント

久しぶりです☆
生徒会副会長候補に推薦されるなんてスゴイ!わたしの学校は今日選挙がありました。周りの人達と頑張って下さい☆
他にも塾のテストや文検と大変だと思いますが、応援してます!!

投稿: kahomin | 2007年10月24日 (水) 23時10分

すご~い、立候補だなんて!!!
「大丈夫、自分はまだやれる・・・」
ですか。なんかいいですね。
でも、時には休憩もしてくださいね。息をしてる限り、すべてを失うことはないかもしれませんが、息切れして、苦しくなっちゃいますよ!
それに、心は持っても、体がついていけるとは限りませんよ!
寝るときは寝て、食べるときは食べて、遊ぶときは遊んで、がんばるときはがんばってください!
時には、いろんな人に支えてもらって、ゆっくり休んでまた出発していってください。とまも支えますよ!
でも、マイ吉さんなら、どんなことでも乗り越えられますよ!

投稿: とま | 2007年10月25日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷いと困惑と生きるということ | トップページ | 更新停止中 »