« 更新停止中 | トップページ | ゴールデンウィークがあってなんでシルバーウィークがないの? »

家庭訪問最高☆

こんにちは(^-^)

今、マイ吉の学校では家庭訪問があっています。これがなんと良いことに☆授業が4時限になるんです。(いいでしょ、いいでしょ)

って、ことは2時には家に帰れるんです(・・*)ウレシ 

もぅ、毎日家庭訪問があっていいヨshine(嘘)

でも・・・・明日だけは6時限なの~しかも体育祭の練習なの~嫌なの~downdown

マイ吉は体育が苦手なんです。こけるし。体打つし。咳き込むし。もうイヤーーー(><)--

それじゃ、また勉強にもどりますwink

ポチッだけは忘れないで(><)よろしくですbearing

|

« 更新停止中 | トップページ | ゴールデンウィークがあってなんでシルバーウィークがないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新停止中 | トップページ | ゴールデンウィークがあってなんでシルバーウィークがないの? »