« 家庭訪問最高☆ | トップページ | でーんでん むーしむーし »

ゴールデンウィークがあってなんでシルバーウィークがないの?

こんにちはwink

マイ吉です(・ω・*)

ゴールデンウィークが今日で終わります。今日は振り替え休業日なのに塾はあります(ナンデ)ていうか・・・・・もぅ休みという休みは夏休みまで ないヨ~!!bearing  あっ、そういえば博多どんたく祭り行ってきましたよ(・ー・) すごく楽しかったhappy01 でもすごく人多かったdown 久しぶりの遠出でした☆

勿論JTの清掃活動もやったよ smile  ああいうの好き(^^)

あぁ・・・・明日からまた学校・・・・  でも頑張りまぁすpaper

1

ポチッはここだよ↓ 押してくれたら幸せ(><*)

|

« 家庭訪問最高☆ | トップページ | でーんでん むーしむーし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家庭訪問最高☆ | トップページ | でーんでん むーしむーし »